オーガニックルイボスティーの特徴

 

すっきりとした味わいでもって人気を集めているハーブティーに、ルイボスティーがあります。
オーガニックルイボスティーは、ノンカフェインでタンニンも少なく、カロリーもゼロです。
赤ん坊や妊婦、年配者、不眠がちな人、胃弱な人などでも、安心して飲むことができます。
そもそも、大昔に海底が隆起したと考えられる地域でしか、栽培には成功していません。
そういった特殊な土壌の地中深くに根を張って育ってきたのです。
ですから、ルイボスティーは古代の海水の成分に酷似したミネラル成分を持っているのです。
取りも直さず、現代人が不足している微量ミネラルの宝庫でもあります。
健康面でも美容面はじめ、さまざまな効果が期待されています。
プロテインやミネラルなどといった、肝臓に優しい栄養素が含まれています。
身体への負担なく、飲用が続けられます。
また、美肌を保つ上でも、直接塗ったり、あるいは、グリセリンを混ぜて化粧水として使われている事例もあります。
入浴剤としても利用され、美肌づくりを希望している人からは喜ばれています。
そして、消臭の面でもいい働きをしていて、一例としては、アロマテラピーなどへの応用も検討されているほどです。
このように、ルイボスティーは安全性があって、しかも、多面的に役立っているというのが、大きな特徴です。

  • 2015/08/25 20:13:25